スマートフォン版はこちら

平岡眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平岡眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「平岡眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0013
住所 東京都中央区日本橋人形町1-5-1
電話番号 03-3666-3139
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平岡眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり眼科クリニック 東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディングB2F
日本橋白内障クリニック 東京都中央区日本橋室町2-4-1 浮世小路千疋屋ビル3F
銀座中央通り眼科 東京都中央区銀座3-5-6 井上商会ビル7F
佐々眼科 東京都中央区銀座5-1-10 銀座寿一会ビル
室町眼科クリニック 東京都中央区日本橋室町1-6-1 真洋ビル9F
勝どき小平眼科 東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー213号室
国立がん研究センター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
中島クリニック 東京都中央区日本橋兜町8-8
中込眼科 東京都中央区新川2-22-4 新共立ピル4F
葉田野眼科医院 東京都中央区新富2-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    大木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供がある日の朝起きたら耳が痛いとギャーギャー泣くので、大木耳鼻咽喉科医院へ連れて行きました。
    初診だったので電話予約ができず、直接連れて行ったら2時間待ちとのことでしたが、子供が耳が痛いと言うのですぐに先生に診ていただけました。
    先生はとてもやさしい口調で子供が怖がらないよう診察してくださり、私には丁寧に病状と必要な薬について説明してくださいました。
    大木耳鼻咽喉科医院はうちからは少し遠く、さらにこの日はどしゃ降りの雨だったのですが、行ってよかったと思いました。
  • とらさん
    牧田総合病院 口コミ
    JR京浜東北線、大森駅徒歩5分くらいのところにあります。私は骨折で通いましたが、どの先生も看護婦さんも非常に親切で適切な指示をだしてくださいます。レントゲン科、リハビリ科の先生方もおだやかで良かったです。外観、内装は古さを感じさせますが、いつ行っても活気があり、気持ちも軽くなります。急患以外は診療券を受付に出した順となります。なるべく朝早く診察券を出しに行って時間になったら再度訪問する事をおすすめ致します。
  • 脳ドックマンさん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    このクリニックの春山茂雄院長先生は昔「脳内革命」で有名になられた先生なんですね!最近は「水素水」も薦められていますよ!
  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平岡眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ